JR港南台駅からタクシーで10分
久しぶりにカウベルへ

1bc0a065.jpg

イタリアンと炭火焼のお店
ちょっと違和感はあるが美味しければ何でもOK

まずはイタリアンから

c27b9cc7.jpg
 ドライトマトとエリンギ茸と長ネギのペペロンチーニ
ドライトマトが大好きな私は迷わずオーダー
適度のアルデンテに茹で上げられたパスタに、ドライトマトの程よい酸味が効いている
あっさりとしたペペロンチーノでした


続いて炭火焼

8e7417f7.jpg
 霧島牛入り特選ビーフハンバーグ
ふっくらと焼き上がったハンバーグからにじみ出る肉汁
美味しさの証ですね お腹が鳴りそうになりました
さすが特選 お肉の甘味がしっかりと閉じ込められていて、噛む度に口の中に広がるお肉の香り
ソースとの相性も抜群で、美味しさ倍増ですね

1c801d79.jpg

焼きたてのパンも美味しく、しかもお替りもできるとか・・・
なんと言う幸せ!!

a53e842e.BMP

手作りの新聞なんかもあって、楽しいお店ですよ



【カウベル】
神奈川県横浜市栄区上郷町109-1
045-893-5732