伊勢佐木モールからちょっと路地を入ったところにある洋食屋さん
前からちょっと興味があったのだけど、なかなかチャンスが無くて・・・

9044b0a3.jpg

レンガの壁面が如何にも洋食屋さんらしい
地下のお店だから、なかなか入り辛いんだよね

04c724ca.jpg

パティかと思うほど薄いハンバーグ
これではジューシーな焼き加減なんてほど遠い
ソースは、ケチャップとウスターソースを合わせたような、昔懐かしい家庭の味?って感じ 
しかしこれがなかなか美味しい 
グルメって美味しさはないが、懐かしく気取らない味でなかなか良い
ちょっとお気に入りかも・・・

05650810.jpg

帆立のフライ
実は私の好物なのですが、あんまり食べさせてくれるお店が無いんですよね
ちょっと衣が硬すぎ、冷凍ぽかったけど・・・
久しぶりに頂く帆立フライに満足しました




【横浜亭】
神奈川県横浜市中区末吉町2-4 山口ビルB1
045-252-6677