ちょっと疲れ気味で元気が無い休日
元気を取り戻そうと美味しい中華を食べることにする
そこで、聘珍樓

7750f430.jpg

さすが3連休の中日 中華街は凄い人の数でした
当然、聘珍樓も満席で1時間以上待つことに・・・

a35fc209.jpg
 ふかひれの姿煮込み
自分へのご褒美とちょっと贅沢をしてみる
さすがに期待を裏切らない聘珍樓 形ががしっかりとしたふかひれがその姿のまま提供されます
少し甘めに煮込まれたふかひれ 気仙沼産だとか・・・
コリッとした歯ごたえ、プルンとした食感
幸せを感じるひと時ですね

d34cf63f.jpg
 帆立の鼓汁炒め
素晴らしい大きさの帆立がゴロゴロ
レアに炒められた帆立は甘くって、柔らかくって・・・

74441c49.jpg
 香港ワンタン細麺
極細麺にワンタン
このワンタンが実に美味しい
プリプリのワンタンにたくさんの具
チンタンスープも美味しく最高!!

63fce5c4.jpg

サービスを担当してくれた鴻野さん
素敵な笑顔と、華麗な手捌き 素敵なサービスマンです
今度行くときは指名しちゃおうかな・・・

1483b1e3.jpg
 マンゴータピオカ

美味しい料理と素敵なサービス
満足いっぱいのディナーでした



【横浜聘珍樓本店】
神奈川県横浜市中区山下町149 中華街大通り  
045-681-3001