5月に開店したセンプレコンテへ行ってみる
ここは、薪釜で焼き上げるピッツァや手作りケーキが魅力のイタリアン
ドリンクもバースタイルで事由に飲めるからうれしい限り
お店の写真忘れちゃって残念だけど、とってもお洒落なお店ですよ

ランチのメニューはピッツァやパスタをセットでいただけます

e3c0a3ec.jpg

新鮮な野菜を冷たく冷やして・・・  酸味が利いたドレッシングがポイントです

cbe1932a.jpg
 カルボナーラ
ここのカルボナーラはマジ美味しい
濃厚なチーズの風味がパスタと絡み合い格別な美味しさを出している
チーズの甘み、ブラックペッパー香り なんとも素敵な相性
このお店に来たら、絶対コレ食べてみてね

e5875053.jpg
 マルゲリータ
薄く手延ばしされた生地を、高温の薪釜で一気に焼き上げたピッツァ
サクッとしているのに、モッチリしている
これこそプロの技なのか?

b183da44.jpg

手作りだから新鮮
クリームが柔らかく、香りも十分
甘みを適度に抑えてあるから私でも大丈夫

本当に楽しいランチを過ごすことができた、センプレコンテに感謝


【センプレコンテ】
和歌山市中島571-1
073-475-1028