会社は出たものの、どこでご飯を食べよう・・・
迷ったときにはココ 嘉賓ですね
手ごろな中華だったら他にもあるし、美味しい中華も他にもある
しかし、手ごろな価格で、美味しい中華がいただけるお店は迷わずココ

1f6fb0c4.jpg


四ッ谷駅から徒歩3分くらい 
とっても便利なところにあるのも、魅力のひとつ

ここのウリのひとつは“おこげ”なのですが、私はおこげが苦手なので・・・

a5b327f6.jpg
 海老の季節野菜炒め
塩味で炒められた青梗菜 シャキシャキの感じが残っているし、海老のプリプリ感もしっかりしているし・・・  満足です

8192391a.jpg
 海鮮タンメン
夏バージョンの辛口です
コレはちょっと残念 
スープの味は美味しいのですが、少々麺を茹で過ぎてしまったようです
麺類の決め手は、スープと麺
どちらか片方では納得できませんね

04ffc06a.jpg
 五目チャーハン
これは良いです ご飯が適度にパラパラで具材のレタスも炒め過ぎていない
簡単なようだが、これが実に難しい
中華の強い火力を扱えるプロの仕事なのでしょう

時々思い出したように食べたくなる嘉賓の中華
ご馳走様でした


【四谷嘉賓】
東京都新宿区四谷1-7  
03-3358-7912