最近頑張っていると感じるロイヤルホスト
朝食にも力が入っているらしい
で、久々の土曜の休みの朝、行って見る

一年ぶりくらいに来て見ると、モーニングメニューが一新
大好きだったマフィンサンドが無くなっている  かなりショック

気を取り直し、トーストセット740円
卵料理が選べるらしい 昔はそれぞれのセットだったが・・・
オムレツ、フライエッグ、スクランブルエッグ
何にしよう・・・  卵好きの私は迷うところ

散々迷った挙句、オムレツに決定

a4c7df33.jpg

フライパンに溶き卵をいれ、菜ばしで卵が固まらないようにかき混ぜる
ベーコンやマッシュルームなどの具材を入れ、程よく固まったら、二つ折りにして皿に盛る コレがロイヤルホスト流
フワフワとろとろのオムレツ しっかりしている
しかし、お気に入りだったハッシュポテトが無くなっている
コレもまたショック!!

フライエッグにおいては、卵の焼き方まで選べる
なんとイージーオーバーまで・・・
うーん 噂通りのロイヤルホストは凄い!!

この調子で頑張って欲しいチェーン店ですね