今日はオールドコースと言う、とてもお洒落なお店でランチです

b3262d0e.jpg


ここは入り口にベーカリーがあり、焼きたてのパンがお変わりできる、とっても親切なお店ですよ

18384f12.jpg

写真左の、メープルパン 
ほんのりと香るメープル ちょっと甘めの軟らかいパン
とっても気に入りました

お料理だって素敵ですよ

dced1e34.jpg
 5bb86d61.jpg
  
左が冷たい前菜、右が温前菜です 前菜ひとつにも気を抜かない姿勢
これからの料理が期待できますね

97bc58ff.jpg

メインの肉料理
周りの脂を削ぎとった、赤身だけの贅沢なサーロイン
ちょっと焼き過ぎていたのが残念ですが、ここのステーキも周りをカリッと焼いた本格ステーキです

周りは女性のお客様ばかり
こんな素敵なお店ですから、女性に指示されるのは頷けます

今度は何を食べようかなぁ・・・



【オールドコース こすたりか】
愛知県豊橋市牛川通3-14-14  0532-66-2882