2週間ほど前にもお邪魔したロイヤルホスト
かなり気に入ったので再訪しちゃいました

オープンキッチンで格好良く、従業員も他の店より良い感じ
9c0965bd.jpg


前回はステーキをいただき大満足だったので、今回はハンバーグをいただくことにしました
f4e2a0af.jpg

破裂しそうなくらいに膨らんだハンバーグです
表面がカリッと焼かれていて、見るからに美味しそうです

このハンバーグ ナイフを入れてビックリ!!
中から肉汁が吹き出てきました にじみ出たなんてものではなく、本当に吹き出てきたんですよ 凄いでしょ!!
a3d0af20.jpg


聞くところによると、ここのグリラーは1000℃位の熱で、上下両面から一気に焼き上げるんだそうです
だから、旨みと肉汁がハンバーグの閉じ込められて、ナイフを入れたとたんに肉汁が吹き出るのらしいです
こんなハンバーグはこれまで食べたこと無いですよ

騙されたと思って、一度食べてみてくださいね



【ロイヤルホスト九段下店】
東京都千代田区九段北1丁目13-12 北の丸スクエア1F  03-3230-2251