宮崎市郊外にあるお店で、とっても不思議なお店です
店名からの察しが付くように、2軒のお店がひとつになったようなお店なんです
3a64a09b.jpg


焼肉店と和食店が融合したお店で、メニューがとっても豊富
焼肉メニューも専門店に劣らない品揃え、和食メニューも気軽な定食から、ご馳走のカニまで・・・
いかなる客層も呼び込もうとした欲張りなお店なのかもしれませんね

さてさて、そんなお店でのランチ 天重です
814fe491.jpg


程好い大きさの海老が3本と、カボチャとオクラが乗っています
しかもおうどんとサラダまで付いて・・・
なんと贅沢なランチなのでしょう
しかし、お値段は庶民応援価格の819円

お値段はとっても満足なのですが、天ぷらがベチョベチョでした
これにはガッカリ・・・
しかし、おうどんは美味しいです
セットのおうどんなので小さめサイズだったことが残念です
美味しいおうどんなので、もう少し食べたかったな^^

 


【ふぁみり庵はいから亭】
宮崎県宮崎市恒久上代1527-1  0985-59-9161