須坂インター近くにある交通不便なお店
最寄駅からタクシーでも1000円を超える 当然歩いてなんか行けない
車社会に属する人には問題ないだろうが、公共交通機関に頼る生活をしている私には、とっても不便なお店  長野駅からだと3000円を超えてしまう
しかし、ここの丼を食べたくてタクシーに乗る

IMG_0899.JPG
到着しました^^
西源というスーパーの敷地内にあるこのお店、巨大な駐車場の一角にあり、道路からは見え辛く、通りがかりの人は来れないんでしょうね

今日ちょっとリッチに・・・
IMG_0901.JPG

本鮪の中トロ鉄火丼です
豪快に盛られた中トロ なんと切り身が12枚も乗ってます
中トロ 鮪の中でも一番美味しいところだと、私は思います いや私が大好きなところです
しかもそれがボリュームたっぷり!!  思わずヨダレが出そうになりました

甘くて、しっとりしてて、お口の中でとろけてしまう
う~~ん 大満足!!

また長野に来たときにはお邪魔します


【海鮮蔵 魚魚魚】
長野県須坂市大字井上1700-14   026-246-4470