ちょっと時差ボケでボーっとした1日
とりあえずって感じで過ごした1日の勤務
早く社会復帰しなければ・・・ って感じです

そんな1日も終わり、今日は会社の決起大会?
下期を頑張っていきましょう 見たいな食事会
会社近くの羅生門ってお店で焼肉パーティーです
IMG_0853.JPG

IMG_0833.JPGナムル
ここのなナムルもっと美味しかったような気がするなぁ
ごま油の香りも少ないし・・・
私の体調が完璧でないからそう感じるだけなのかな?

IMG_0841.JPGトントロ
これは美味しい!!  さすが羅生門
山葵を付けていただくと尚美味しい 

IMG_0842.JPGヒレの切落し
やっぱり和牛は柔らかいです
特にヒレだから、もう最高の柔らかさ
フィレンツェの子牛も美味しいけど、和牛も美味しいです

IMG_0851.JPGカルビ
うーん 焼肉最高!!
焼肉=カルビ 身体に悪いことを承知でいただく、サシがいっぱい入ったカルビ
これぞ、日本の文化ですね???

食事と賭け事には無礼講がわが社の社風?
みんなで盛り上がった決起大会でした

IMG_0854.JPG

しかし今回の食事会はちょっと変わったことがひとつ
いつも潰れるはずの酩酊親父に意識がある
どうしたことなのだろう・・・


【羅生門】
東京都文京区本郷1-1-4 ホテルサトーB1  03-3816-2403