豊橋からの移動の途中、安城駅で降りタクシーでマンジャパスタへ
このお店へは久しぶりの訪問です

IMG_0014.JPG IMG_0024.JPG IMG_0016.JPG
緑に囲まれたお店がとっても雰囲気がよくって、店内の吹き抜けが開放的で・・・
お料理も美味しいし、いろんなメニューがあるし・・・ 大好きなお店なんです

IMG_0025.JPG涼風初がつおのプッタネスカ冷製カッペリーニ
冷製カッペリーニ・・・ そうめん文化で育った日本人らしい発想のメニューですね
今日は雨が降っててちょっと湿度が高く不快な天気だったことや「夏が待ちきれずに作っちゃいました」ってコメントに惹かれて、即決定

新鮮なかつおとジェノベーゼソースが良く合います
冷たく冷やされたトマトソースの酸味でとっても美味しくいただきました

IMG_0030.JPG
好きなドルチェが3つ選べるデザート付き
ここのバームクーヘンが気に入りました
バターの風味がいっぱいで、しっとりした生地
紅茶とよく合いますよ

こんなお店が近くにあったら毎日でも通うのに・・・


【マンジャパスタ】
愛知県安城市住吉町3-5-14 0566-97-5280