これまたお気に入りレストランのひとつです
都内にあるイタリアンのように高級過ぎず、しかしお洒落さは失っていない
そんな素敵なお店で、美味しいパスタをいただくことが楽しみでもあります

IMG_0921.JPG蛸のマリネ
新鮮な蛸を酸味のあるソースでマリネしています
蛸って茹でているお店が多いけど、生でいただくのが一番美味しいよね

IMG_0920.JPGライスコロッケ
トマトソースで味付けられたライスをげんこつ大に丸めフライしたもので、よく見かけるメニューではありますが、ここのライスコロッケはかなり美味しいクラスですよ

IMG_0922.JPGフレッシュトマトのマルゲリータ
ココのピッツァの美味しさは生地にあります
自家製で、きっちり3日間寝かせた生地はしっかりと熟成していて、美味しさを生み出します
400℃の薪釜で一気に焼き上げるから、生地の水分を残していて、サクッとモッチリ
本格的なピッツァを楽しむことが出来ますよ

IMG_0924.JPGブラウニーパフェ
これは別腹ですね  とってもあまーいデザートは大好物です
しかし、大きさにビックリ!!


【ソットオーリオ】
長野県飯田市鼎名古熊2581-2  0265-52-6885