今日がオープンと言う“焼肉キング”と言うお店にお邪魔しました

IMG_0741.JPG
車で向かったのですが、目に入ったのがこの看板  びっくりです!!
目立つなんていうものではありませんね 

IMG_0740.JPG IMG_0743.JPG
しかし、牛バカを名乗るこの人物 いったい誰なのでしょう?
看板、店内、メニュー 至る所にこの顔が・・・

開店早々にお邪魔し、いただいたのがコレ
IMG_0747.JPGキング盛
厚めに切られたお肉の盛合せ
しっかりタレで揉まれて美味しそうです
コレで3人前 かなりの量があり、大食漢の私も大満足!

IMG_0745.JPG IMG_0744.JPGミノとサンチュ
大きめにカットされたミノのコリコリとした食感 大好きです
サンチュに味噌をつけて、焼きあがったミノを包んでいただきます
コレが私流のいただき方です  お肉と野菜はバランスよくとらないとね

開店日とあって、働く人も新鮮で一生懸命
美味しい焼肉と、新鮮なスタッフの方たち 
この状態を、いつまでも維持してくださいね



【焼肉キング】
静岡県浜松市原島町315-1  053-411-5501