飯田市のイタリアンと言えばココ
飯田出張したら必ず?立ち寄るお店
今日はランチをいただきにお邪魔しました
1736711f.jpg


ランチのパスタやピッツァは6種類メニューから好きなものを選ぶことが出来ます
今日は何にしようかな?

d730f68a.jpg
まずはサラダから
シャキシャキに冷やされた野菜は食欲を引き立ててくれます
トッピングのレンコンチップも面白いですね

0590cfa1.jpg
桜海老・きぬさやの和風
香ばしい小エビの香りが美味しいですね
和風のソースもさっぱりしていて、海老の香りを損なわないよう工夫されています

c3acdb7a.jpg
ベーコン・ハラペーニョのペペロンチーノ
ハラペーニョのぺペロン 聞いただけで美味しそうです
辛いものに目がない私は、悩むことなくコレを選択
ゴロゴロとこれでもかってくらいのベーコン
ハラペーニョの辛みもしっかり出ていて癖になりそうです 
とっても気に入りました こんなに美味しいメニューは定番メニューになるといいな



【ソットオーリオ】
長野県飯田市鼎名古熊2581-2  0265-52-6885