ここはロイヤル㈱が運営する店舗です
開店当初は、お酒を飲ませる大人のお店だったのですが、
だんだんフードメニューが増えて、
今ではちょっと気取ったファミレスと言った感じになってます
そのメニューも独創的なものは少なく、
ほとんどがロイヤルホストで販売されていたメニューの寄せ集めです
ひと昔前、ファミレスが全盛だった頃、この会社が開発するメニューには、
目を引くものが多かったのですが・・・  残念です

IMG_2110.JPG


遅い時間の訪問であったので、軽く済ませることに

IMG_2113.JPG石焼 ハバネロ ジャンバラヤ
ハバネロと言う割にはあんまり辛くはありませんでしたが、
ジャンバラヤの味は癖になりそうな味で、食べ終わった後も尾を引いています
地鶏とは言えそうに無いけれど、ブロイラーでは無いチキン
カリッと香ばしく揚げられた海老
シャキシャキ感を残したパブリカ
なかなかのものです

結構力がある会社だと思うから、もっと頑張って欲しいものです


【モディッシュ馬車道店】
神奈川県横浜市中区住吉町5-59
ロイネットホテル横浜馬車道1F 045-222-3520