P1115569.JPG

先日仕事始めをした冬将軍も、今日はお休みを取られているようで…
北の方では大雪が降ったりと大変な様子ではありますが、都内の気温は2桁を超えて過ごしやすい陽気でありました



af382af9.jpg

神田での所用を終えて…
久しぶりにハンバーグを食べたい気分であったワタシが向かったのは『肉の万世』
新宿にあるお店でパイコーカレーや有楽町にあるお店でパイコーメンを食べたりはしたことがあるのですが、不思議なことにココのハンバーグを食べた記憶がないんですよね


85532a12.jpg

ハンバーグをいただくことは決めていたのですが、そのハンバーグのバリエーションの中に見つけたのが「ハンバーグ&ナポリタン」という商品
あれも食べたい これも食べたい とワガママかつ欲張りなワタシのために作ってくれたのかと思うほどにありがたいものであります
ハンバーグは煮込み系
今流の牛肉の旨みがどうのこうのと言うモノではなく、ふっくらと柔らかく香辛料の旨みが効いたハンバーグに懐かしさを感じますし、極太のブヨブヨ麺で作られるナポリタンはキチンとケチャップが焼かれているホンモノでありまして…
想像を裏切らない味に満足でありました

しかし…
ナポリタンとフライドポテト 更にライスと炭水化物系のパレードであるこの商品
いったいどれほどのカロリーがあるのかと考え始めると怖くなるのでありまして…  やはりワタシのようなデブ専用メニューってことなのでしょうかね



その後、今年一年の商売が上手くいきますようにと苦しい時の神頼み
タクシーで移動しようかとも思いましたが、神様に参りするのに楽をしてはダメでしょうと、腹ごなしも兼て歩きましたよ



【肉の万世】
東京都千代田区鍛冶町2-13-25
03-3256-2981

[ここに地図が表示されます]