L1060593-a.JPG

最近こちらのファンになったというオジサマのリクエストで、横浜ルミネ7Fにあるカフェで待ち合わせをいたします
それまでに済ませておかなければらない所用を済ませて、お店に着いたのは約束の時間よりも30分ほど早い14:30
ちょっと有隣堂で暇を潰そうかと思ったのですが…



51ef1a82.jpg

かなりの人気店であるようでして、お店を囲むように待合の椅子が並べられいますし、店頭には女の子の人集が出来ていつではないですか
これは急がないと… ってことで、まだ随分と時間は早いのですが入店することにいたします
小さく区切られたお部屋がいくつかあって、その一つに案内していただいたのですが、ココへ来店されているお客さまのほとんどというより全てが女性でありまして…
お部屋が小さいだけに余計、恥ずかしさがありますね


6fad5ebd.jpg

ランチは済ませていたのですが、ココのコレは食べておかないと… とオジサマに促されて、ランチセットからドリアをいただくことにいたします
16:00までランチメニューがいただけるってことも嬉しいことでありますが、これにドリンクまでついて1000円というのも嬉しいことでありまして…
ドリアは取立てどうこう言うほどではないのですが、添えられているベイクドオニオンがトロンとしていて甘くって…
これなら多少提供が遅れても満足できようというもの
多くのチェーン店ではこういったことができないんですよね


bf29e631.jpg

そしてオジサマがいただいていたのがこのケーキ
ドリンクとのセットで980円と、ワタシがいただいた料理と同じくらいの価格ってことにはビックリでありますが、周りの女性もこれをいただいていましたし、入口に屯していた女の子達もこれに見とれていたようですので、かなりの人気商品なのでありましょう


こんな素敵なお店を女性だけのものしておくのはもったいない
6Fにある有隣堂で買い物をした後には、我らオジサンもココでゆっくりと流れる時間を楽しむこといたしましょう
お店の方は良い顔をしないかもしれませんが… 



【La Maison ensoleille table】
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜7F
045-440-5065

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ





ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店
総合:3.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0