DSC_2672-a.JPG

寂れかけた伊勢佐木町でひと際元気なお店が・・・
出来ては消え出来ては消える伊勢佐木町の飲食店なのですが、コチラのお店はずいぶん長くやっていますね
開店当初に一度伺ったことがあるのですが、それ以来ずっとご無沙汰でありました
バールって言うお酒メインのお店にはあまり行くことがないんですよね


ef1a4da8.jpg

いつの頃からだったでしょうか
お店のテラス席に外国人が集うようになりまして、それに伴い日本人のお客さまも増えていったように思います
やっぱりこの手のお店には外国人の姿が良く似合いますからね


14ecf0dc.jpg

数週間前、コチラのお店が週末にはランチをやっていることに気付きまして、ようやく今日、伺うことが出来ました

ランチのメニューは3つ
サンドイッチプレートとバラッカカレー、それにお肉やお魚などの前菜を盛り合わせたワンプレートランチが用意されています

サンドイッチプレート
トルティーヤで挟まれたトマトソースにチーズとキャベツ
シンプルなモノですが、トルティーヤの食感が楽しく、トマトソースとチーズの王道ともいえる組み合わせで美味しくいただけます
添えられた豆のサラダやピクルスもなかなかで、それらはお酒のつまみに最適でしょうね

コレを注文した後、ふっとお隣のご婦人を見るとワンプレートランチを召し上がっています
コレが結構な品数が盛り合されていて、どれも美味しそうな感じ
またいつか、このワンプレートを目的に伺うことにいたしましょう



何れにしても、お腹を満たすってほどのボリュームではないので、ちょっと小腹が空いたときに伺うことが良いかも知れませんね
16:00までやっているようですから・・・



【BARACCA】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-72
045-260-9860

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ





バラッカ
総合:3.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:4.0 CP:3.0