L1000576-a.JPG

ランチに出掛けようかと思っていたら急に真っ暗になってきて・・・
あー雨が降りそうだなぁ なんて思っていたら恐ろしいほどの豪雨
コレじゃ、雨が落ち付くまで待たなきゃダメだな と仕事を続けていたら久しぶりの地震警報
ほどなくかなり激しくグラッと揺れて・・・ 震度5くらいだったようですね


c077ab8f.jpg

そんなこんなで、ランチのタイミングを失ってしまった
で、定時より早く仕事を切り上げ、早めの夜ごはんに出掛けようとしたタイミングで仕事の依頼
電話とメールでやり取りをしていたら、結局いつもの時間
お腹が空き過ぎちゃいました

ご近所の回転寿司「やまと」
ずいぶん前にちょっと嫌なことがあってご無沙汰していたのですが、いつまた豪雨になるかもわからないってことで、久しぶりの訪問であります


71d715fc.jpg

金目鯛の煮付けって、ワタシの好物のひとつでありまして・・・ 
席に座った瞬間に、それが目の前を通過しようとしてるではないですか 迷わずひと皿ゲット
ちょっと冷めてはいましたが、美味しくいただきましたよ
頭じゃなかったらもっと好きのですが、そこは握りになってるんですよね


ea2d2395.jpg

夏のお勧めメニューに「鴨川港セット」なるものがありまして、握り8貫と味噌汁がセットになったメニューを発見
コレはランチだけなのかと思いきや、夜の時間でも大丈夫とのこと
コレで980円とはお得 と頼んでみたら、メニューでは蟹汁だったのに、出てきたのはアオサ汁
ちょっと騙されたような気分でガッカリ

コレだけではちょっと足りないような気がして、えんがわとネギトロ
このネギトロ軍艦、凄い盛りですね
ちゃんと剥き身したようなモノで、しっとりと甘く美味しかったですよ



伊勢佐木モールには回転寿司のお店が数軒あるのですが、ワタシ的には「海鮮三崎港」さんが一番ですね
ワタシだけでなく、他の人もそう思っているのでしょうか? 一番混んでるのもソコでありますから・・・



【スーパー回転寿司やまと】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-78
045-264-3439

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ





スーパー回転寿司やまと 伊勢佐木町店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0