DSC_1649-a.JPG

陽気に釣られて赤レンガ倉庫までお散歩
平日と言うこともあって、それほど人でもなく、海側に立ちますと心地よい風が流れていて、しばしの時間をボーっと過ごすには最適な環境でありました


f54a854f.jpg

テクテクとワールドポーターズへ移動して、こちらの1Fにある回転寿司へ伺ってみます
気軽にちょこちょこっとお寿司を摘みたいってときに近所の回転寿司屋さんへ伺うことがあるのですが、わざわざこちらにまで出てくることは滅多にないんですよね
だから、とっても久しぶり


167ddc88.jpg

まぐろ問屋さんが経営しているお店だけあって、こんな珍しいものをいただくことが出来ます
“まぐろホホ肉ユッケ”
塩ダレをたっぷりと馴染ませたネギがトッピングされていまして、全く臭みなどを感じることなくいただくことができます
また、TOP画像のマグロの5点盛もトロがとっても美味しくって、やっぱりマグロ屋さんなんだなぁと感心いたしました


310176bb.jpg

他にもあれやこれやと頼ませていただきましたが、人肌のシャリで提供され、その程よい甘みがとっても美味しくいただけますね
これだと、ツイツイ食べ過ぎてしまいそうで、注意が必要です
なかでも、回転寿司では滅多にいただかない玉子が、自家製?って思わせるほどよく出来たものでありまして、最後にいただいてみましたが、なるほど想像通りに美味しいものでありました


7caa3d92.jpg

汁はシンプルに“のり汁”
ほんのりと香る磯の香りが美味しいですね
でも、もうちょっと熱々でも良かったかな


回転寿司ですからタイミングって事も大きく影響するのでしょうが、前回伺ったときに比べ、とにかく寿司のレベルが上がっていることにびっくり
とくに人肌のシャリには驚かされました
しかし、接客のレベルはイマイチ って言うより、ちょっと残念であります
この点が改善されると、もっとステキなお店になるのでしょうが・・・




【まぐろ問屋 三浦三崎港】
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
045-222-2161

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ





まぐろ問屋 三浦三崎港 横浜ワールドポーターズ店
総合:3.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0