DSC_0429-a.JPG

今日の打合わせは、夕方からだったので、午前中は事務仕事を頑張ることにいたします
明日提出する、提案書と業務見積もりを作っていたらお昼のタイミングを逃してしまいました


38363b03.jpg

かなり遅いランチではありますが、打ち合わせに向かう前に腹ごしらえをしましょうと、関内のおおぎさんへ
こちらはお昼の休憩も無く通しで営業してくれますので、こんなときに助かりますね

当然お客さまがいないだろうと暖簾を潜ってみたら、なぜだか半分くらいの席が埋まっているではないですか
お昼の時間は激混みなので、多少でも時間に都合が付く人は、こうしてお客さまが引いた時間を狙ってやってくるのですね


d6d5d7c8.jpg

今日はこの冬一番の寒さであるようで、お部屋に暖房を入れていても裸足だと足元から冷えてくる感じがするほどでしたね
そんな寒さに打ち勝つには温かいおうどんを啜るのが一番 ってことで・・・

鍋焼きうどんも美味しいのですが、今日はちょっと志向を変えて味噌煮こみうどんをチョイス
グツグツと土鍋に入れられてやってくるのかと思いきや、普通の丼
ちょっと拍子抜けでガッカリもしましたが、コレはコレでと無理やり納得
もちろんお味は美味しいのですが、コレが煮込みうどんかと言うとそうではない
味噌スープのうどんでありますね
でも、野菜たっぷりでヘルシーでしたよ

あ~ 名古屋のようなグツグツに煮込まれた味噌煮込みうどんが食べたい・・・



【麺処 おおぎ】
神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル1F
045-243-0390

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ