DSC_9142-a.JPG

馬車道にあるウエディングホール「ミルベーゼ横濱」
コチラで、平日だけのランチビュッフェがあるというので伺ってみる


063c1168.jpg

ウエディングホールの1階にコンビニあるってどうなの?
確かにちょっとしたことには便利でありすが、雰囲気がねぇ・・・
って、これはコチラの所為ではないのでしょうが・・・

場所的にも難しいところでありましょうし、まだまだそれほど知られていないってこともありましょう
店頭では、スタッフの女性が一生懸命にチラシを配っていらっしゃいました
「混んでる?」というワタシの問いに、「大丈夫です。ゆったりとお食事を楽しんでいただけます」と笑顔で答える彼女  なかなか鍛えられていますねぇ~


f6d564b1.jpg

そんな彼女のエスコートで階段を上り2階へ
そこが会場の入り口なのですが、そこにはなんとも色気の無い扉が・・・
これではちょっと興ざめしちゃいますよ  もっと工夫しなきゃダメですね


59b071cd.jpg

しかし、その扉の中は・・・
ヴォヤージュって言うヨーロッパ邸宅風のバンケットルームなのですが、その雰囲気はちょっと贅沢なモノであります
モニターにはスペインでありましょうか
ステキな風景の映像が流されていて、これまたなかなか良い演出が成されています
それだけに、先ほどの扉がもったいない・・・


5f65bfdf.jpg

お客さまの数が少ないと、どうしてもビュッフェの品揃えが薄くなる
これは仕方が無いことではありますが見栄えがしませんね
しかし、そこはパーティー慣れしている人たち
キチッとその状態を見ていて、こまめに作り立てを補充していますので食べるものが無いなんて不満が出ることはないでしょう


9326da25.jpg
03397195.jpg

料理の味はなかなかレベルが高いですよ
多少冷めていることは仕方ないこととして、ひと品ひと品きちんと作られていて、どれも納得の美味しさであります
特に蒸し野菜の中にあったジャガイモの美味しさは印象的でしたね

これだけ、美味しいお料理を提供されているのですし、スタッフの教育もキチンで出来ているのですから、もっともっと流行って良いお店だと思いますねぇ

ちょっと応援したくなる そんなお店でありました



【ミルベーゼ横濱】
神奈川県横浜市中区元浜町4-40 関内小俣ビル2F
045-680-2128 

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ