DSC_8600-a.JPG

最後に代官山の物件
お店のカタチとしては、今日見た中ではNO1なんだけど、致命的なくらい人通りが無い
予算の問題もあるのだけど、なかなか良い物件と巡り合えないものであります


be2c9714.jpg

渋谷駅近くの桜丘町ってトコロ
これまで一度も足を向けたことが無かったのだけど、本格的なピッツァを提供するお店がるからとやってきた

お隣は大衆割烹と看板を揚げたおじさん天国
そしてコチラは女の子天国
この2軒が隣り合う渋谷って街、面白いかも・・・


cc4a0467.jpg

店内は厨房を囲むカウンターがメインで、一部店外を望むカウンターとテーブル席
料理はナポリピッツァとアンティパストのみ
美味しいピッツァを肴にワインを楽しみましょうってお店のようですね

お店の前のガードレールに寄りかかりながら「こんな繁盛店をつくろうね」などと夢を語っていたら、タイミング良く、店外を望むカウンター席に座っていたお客さまがお帰りになっているではないですか
折角だからピッツァをいただいて帰りましょうってことになる

予約が入っているから限られた時間でよければ・・・
もちろんソレで十分です 男ふたりで長居する気もありませんから・・・

マルゲリータ
酸味が効いたトマトソースが最高ですね
このスッキリ感とチーズのマッタリ感が見事に調和しています
サクッとしていて、モッチリ
これほど本格的なピッツァが渋谷でいただけるとは意外でありました


一言に渋谷と言っても、道玄坂方面と、宮益坂方面、そしてコチラ桜丘町
いろんな顔があるんですね



【PIZZERIA al forno】
東京都渋谷区桜丘町2-3 第二富士商事ビル1F
03-3461-1195

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



ピッツェリア アルフォルノ
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0 CP:4.0