DSC_7773-a.JPG

もうお盆休みに入った方もいるのでしょうか?
高速道路の渋滞予想が報道されてましたが・・・
心なしか、町を歩く人の数も多いような気がしますし・・・


81740c5b.jpg

またまた“じゃのめや”ランチであります
毎週でも通いたいほどお気に入りなのではありますが、新規開拓もしたいし・・・ とガマンガマン
先回伺ったのが7月中旬、ひと月経ったから良いかと伺って参りました

ワタシ以外にもこちらのファンがたくさんいるようで、お昼どきには席が無くなることが日常茶飯事
だから、ちょっと時間をずらして伺うのですが、今日は13:30過ぎでも満席でありました
といっても、ちょうどお客さまがお帰りになるタイミングであったようで、然程待つことなく席に着けましたが・・・

残念なのは14:00までも、限定ランチが終わってしまっていたこと
時折、その限定ランチに登場する「小口ステーキ」をいただいてみたいのでありますが、なかなかソレに巡り合うことが出来ず、ワタシの中では幻のメニューとなっているのであります


c2fd82cd.jpg

16:00までやってるランチのメニューで一番人気は牛丼なのでありましょう
ワタシもいただいたことがありますが、お値段以上の価値であることは間違いありません
が、それ以上に気に入っているのが牛鍋弁当
もちろん自分で作る牛鍋のセットもあるのですが、こちらのお弁当のほうがお徳感が高いし、プロが調理しているので味の濃さもバッチリですからね

ちょっと少なめに盛りつけられたごはんは、お替わりをいただくことも出来ますが、見た目より量がありますので、ワタシはこれで充分
お肉の美味しさを噛みしめながらいただくと、しっかりとお腹も満たりますから


次回は開店のタイミングを狙って伺ってみようかなぁ
でも、小口ステーキがいつもあるわけでもないし・・・
悩ましいところです


【じゃのめや】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-126
045-251-0832

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



牛鍋しゃぶしゃぶ じゃのめや(しゃぶしゃぶ/黄金町)
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0