DSC_7151-a.JPG

夏のカレーといえばロイホ
最近ご無沙汰しちゃってるけど、夏の定番として、毎年のように食べ続けたロイホのカレーが始まりました
なんと今年は28年目なんだそうです


4499b4f9.jpg

先日の岡山出張のときお茶をしようと伺い、今年のカレーが始まっていることを知ったのですが、それ以来ずっと食べたくて仕方なかったのであります

だって、あのカシミールカレーがあるし、チキンカレーもあるんですから・・・
この2つはワタシの中で、ロイホカレーのベスト3に入るもの
その二つのWカレーがあるとなると、食べないわけにはいかないでしょうってコトなのであります



0d2a3fee.jpg

左がチキンカレー、右がカシミール
チャツネやオニオンの甘みの中に、あとからジワッと広がる辛味があるチキンカレー
刺激的な辛さと、後引くコクが美味しいカシミール
あ~ コレ書いてるだけで思い出しちゃってお腹が空いてきちゃう・・・

発売当初のカシミールに比べると、刺激が少なくなったような気もしますが、やっぱり辛い
汗をフキフキいただくこの辛さが、美味しいんですよね


ホスピタリティーレストランなどと名乗りながら、ベルを押さないと、お水のサービスもしないロイホ
コレでよいのか?
せめて辛いカレーを頼んでいるときぐらいと思うのですが・・・



【ロイヤルホスト】
神奈川県横浜市中区尾上町5-78
045-651-9657



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



ロイヤルホスト 馬車道店(関内)
総合:3.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:4.0