DSC_7146-a.JPG

ホリデイ・スクエア
マクドナルドが撤退し、デニーズも撤退した
イトーヨーカドーまでもが、そんな噂もある
一時は豊橋の中心的な存在であったトコロでありますが、盛者必衰ということでしょうか・・・
ちょっと寂しさが漂います


0593257d.jpg

そんなデニーズの跡にオープンした「けん」へ行って見ましたが、どうも繁盛している様子は伺えません
5月に開店したばかりで、まだ2ヶ月も経っていないのですが、12:00を回った時間でも席の半分くらいしか埋まってませんし、その後退店するまでの間、満席になることはありませんでした

サラダバーは、多くのチェーン店と同様、葉物が少ないモノ
個人的には枝豆とポテトサラダで満足いたしましたが・・・

そして、お替り自由な、ごはんとカレー
ココのご飯はどうにかなりませんかねぇ~ 以前他店でいただいたときもそうでしたが、ジャーを開けたときに変な臭いがするんですよね・・・


99ee5b9e.jpg

真ん中がプクンと膨らんだハンバーグ
ナイフを入れると肉汁が吹き出ます

ステーキははっきり言ってお値段以下だと思いますが、ハンバーグはまぁまぁアリってトコですね

それにしてもこのチェーン
最近関東で噂を耳にしないと思っていたら、全国各地に加盟店を増やし90店舗近くにもなっているのですね



それにしてもこちらのお店、撤退した飲食店を大した改装もすることなくオープンさせるとのフレコミではありますが、ビックリするほどデニーズのままなんですね
思わず笑っちゃいそうになりました




【ステーキけん】
愛知県豊橋市藤沢町141 ホリデイ・スクエア内1F
0532-48-2989



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ