L8520006-a.JPG

中目黒
この町にオープンするお店の動向を見ていると、これからの時代がわかるようなトレンドチックな町
そんな町に、開店したピッツェリア もう4ヶ月近くになるので、そろそろ落ち着いた頃だろうと伺ってみる


4b5df94b.jpg

17:00に中目黒駅で待合わせをしお店へ向かう
17:30の開店にはまだ少し早かったので、店頭でしばらく開店準備を眺めながら待つことにする
歩道の植栽沿いにロープが張られ、歩行者の邪魔にならないように並んで待ていうのである
何とか一番乗りであったため、開店と同時に待つことなく席に着くことはできたのだけど、19:00からは予約が入っている席しかないというではないか
恐るべし人気店であります


17899396.jpg

出てきたピッツァはかなりのボリューム
しっかりと熟成させてあるであろう生地はモッチモチであります
モチモチであるためしっかりと顎を使っていただくことになり、かなりの満腹感を感じることが出来ます

クワットロフォルマッジ
しっかりと塩味が効いた生地に、たっぷりのチーズであります
ゴルゴンゾーラの美味しさが前面に出て、ワタシ的にはかなり納得の、いや大満足のモノであります


9b692674.jpg

マルゲリータは、とってもシンプルなトマトソースで作られ、バジルの香りとともに美味しくいただけます
モッツァレラが少ないようにも思いますが、逆に言えばそれもトマトソースのシンプルな味を活かすためとも取れますね


ナポリピッツァと言うと、薄く延ばされ、軽さだけが際立ったお店が多いのですが、こちらのモノしっかりと印象に残るインパクトあるモノ
ピッツァが主役のお店でありますから、このくらいインパクトが無いとリピートは無いでしょうからね


久しぶりに晴れたとは言え、立っていることがやっとなくらいに風が強い日
そんな中、髪の毛の乱れも気にせずピッツァに舌鼓を打つ女子会メンバー
さすがに美味しいものには貪欲でありますね(笑)



【ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ】
東京都目黒区青葉台1-28-9
03-5768-3739



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ



Pizzeria e trattoria da ISA(ピザ/中目黒)
総合:4.0

料理・味:5.0 サービス:3.0 雰囲気:4.0