DSC_5807-a.JPG

今日は良い天気にもかかわらず、部屋に引き篭もったままで、ひと仕事であります
実はホームページを作ることを決めまして、そのコンテンツをどうしようかと、アレコレと考えていたのであります

仕事の宣伝広告はもちろんでありますが、それだけではつまらない
見てくれた人に何かお役に立てるコンテンツは出来ないものか?
また、せっかく作るのだから、自分だけのためでなく仲間にとっても役に立つものは無いだろうか?
なんて、アレコレと・・・


3efe6559.jpg

お昼の時間もずいぶんすぎた頃、お腹が空いて倒れそう
そう言えば、先日ポストに入っていたドミノのチラシにサブがあったような・・・

コレなら、パソコンに向かいながらも片手で食事が出来る
と、早速注文

サブ
正式にはサブウエイサンドイッチと言うもので、地下鉄の形をした丸く細長いパンに具材を挟んだサンドイッチであります

数種のホットサブから“ハラペーニョ・サブ”をチョイス
パソコン仕事でボーっとした頭をハラペーニョの辛さで吹き飛ばそうという志向

たっぷりのペパロニとチーズが美味しいですね


一緒に、ナゲットとシーザーサラダをいただき、なかなか充実したランチとなりました

実は最近デリバリーすることが多くなったのですが、それはデリバリーで無いといただくことが出来ないメニューがあるからでありまして・・・
ちょっと癖になりそうです



【ドミノ・ピザ】



今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ