DSC_4377-a.JPG

出掛けるタイミング失った昼
みんなでピザをいただくことにした

会社の近くには、ドミノピザやピザーラって宅配のチェーン店があって、どちらが良いのだろうと迷うところ
それぞれにファンがいて、意見をまとめるのが大変だったりして・・・


74787387.jpg

「ピザーラプルコギ」ってのが美味しいんだよ
って一言で、ピザーラに決定
「コレが美味しい」そんな一言には弱い集団でありました

で、そのプルコギ
ニンニクの風味と、甘辛い日本人好みのソースで仕上げられたモノ
薄切りの牛肉も加わり、その甘みと旨みで味を引き締めてくれます


c5a9b30b.jpg

こちらは「カニじゃが」
ほくほくのジャガイモとホンモノのカニ
「本タラバ」「ホントならば」なんてコマーシャルを思い出して、ちょっと笑み

たっぷりのホワイトソースがかけられ、まるでパングラタンみたい
かなりボリュームあるひと品でありました



サイドメニューから、シュリンプミックスなるものを一緒にオーダーし、花を添えてみる
ポップコーンシュリンプとローステッドポテトの盛り合わせであるのだけど、それぞれの具体的な商品イメージできない・・・

ポップコーンシュリンプ
形がポップコーンに似てるから?
ポップコーンのように弾ける食感だから?

ローステッドポテト
油を使わずに仕上げたってこと?

いずれにしても、ただのフライにしか思えないのだけど・・・



何はともあれ、大勢でテーブルを囲む食事は美味しいものであります
調子に乗って食べ過ぎたから、お腹が重たい
夜までお腹が空かないかも・・・


【ピザーラ】
東京都文京区白山3-3-5 文京食品ビル1F
03-3815-2600