DSC_4023-a.JPG

しとしと雨が一日続いた日
夜になって寒さも一層厳しくなって、お腹の中から温めないと凍えちゃいそう
そんなことで、温かいおうどんをいただこうと「おおぎ」へ


8dfd93b2.jpg
c30ac8f9.jpg

同じコトを考えた人が多かったのか、店内にはビッシリとお客さまが・・・
何とか1席だけ空いていたカウンターに、座ることが出来ひと安心

夜はやってるのかなぁ?
なんて、心配していたのだけど、とんでもない思い違いだったようですね


d52d8caf.jpg

味噌煮込みうどんや、鍋焼きうどん、それに寄せ鍋うどん
どれにしようかと迷いに迷い、鍋焼きうどんをチョイス
ニンジンやネギなどの野菜と、鶏肉と海老、それにかまぼこやナルトなど具沢山であります

フーフー、ハフハフ
美味しい出汁と一緒に、呑水に取り分けながら、火傷しないようにいただくと、お腹の真ん中からポカポカと・・・
身も心もあったまる
幸せうどんをご馳走になりました


d9caeede.jpg

ちょっと、お腹が寂しそうなので、帰りにコンビニで、ミニお弁当
この一口が・・・
わかっちゃいるけど止めらない♪

今夜も食べすぎちゃいました



【麺処 おおぎ】
神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル1F
045-243-0390