DSC_4013-a.JPG

ちょうどランチでかけようと言うタイミングで、雨がみぞれに変わった
あまりの寒さに、出前でも取ってやろうとネットで検索することに・・・

最近は便利になったのもので、出前館なるサイトがあり、現住所から出前可能なお店のリストと、待ち時間が表示されるシステム
もちろん注文もそのサイトからで大丈夫ときているからありがたいことであります



61cf4391.jpg

会社の住所を登録して、カテゴリーから食べたいジャンルを選ぶ
寿司を選ぶと、4社ほどがピックアップされたので、最も待ち時間が少ないところへ注文したのだけど・・・

コレが大失敗
ランチメニューっていうのがあって、お値段も手頃だし、14:00までだったらサイドメニューから1品がサービスされると言うし・・・
更に、お茶もサービスと言うから、それに惑わされココに決定してしまったのであります

時間は正確でありました
40分という待ち時間が表示されていた通り、まるで入り口で時間調整をしたのでは? と思うほどにピッタリ40分
約束を守ると言うこと
コレは、宅配ビジネスにおいては基本中の基本でありますね

お腹を空かせたワタシは、袋を開けてビックリ
想像よりも遥かに小さなパッケージであります
丼レベルを想像していたのですが、コレはお茶碗レベルでありました
ネタだって、透き通るほどに薄い、マグロ、イカ、さばが各1枚
それに海老とネギトロ
隙間を埋めるように、きゅうりのスライスと卵焼きが盛られいます
寿司屋のランチも1000円出せば、もっと素晴らしいものを出してくれるのに・・・


たぶん、次はありません