DSC_1318-a.JPG

ハンバーグ2軒目
新宿御苑から四谷三丁目へ

セブン&アイ系列の新業態のプロト店として開店したのが一月ほど前
そろそろ落ち着いた頃かなと
地下鉄一駅をテクテクと歩きやってくる


6e6e6e7c.jpg
6da2e6cc.jpg

うなぎの寝床のような小さなお店
お店に入るとガラス張りの厨房がお出迎え
この佇まいは、町の洋食屋的雰囲気
とてもデニーズを展開する会社のお店とは思えません


e6976b16.jpg

塊秘伝だれ 鬼おろしばーぐ
鬼おろしでおろされた、ザクザクの大根おろし
それに、コチュジャンベースのタレ
和韓の融合とでも言いましょうか・・・

注文が入ってからこねると言う、牛肉100%のハンバーグ
ギシギシと肉を噛締める食感が美味しいモノであります
200gか150gが選べるので、少食の女性でも大丈夫ですね

フルメニューを揃えた郊外の大型店に、ちょっと元気がなくなってきたからなのでしょうか?
市街地型の小型店、ソレも専門店
新しい時代に向けた新業態の開発
やはり大手は侮れませんね



【ぐーばーぐ】
東京都新宿区四谷3-7 佐野ビル1F
03-3225-5675