_DSC0214-a.JPG

今日も快晴、テクテクと桜木町へランチへ出かける
ちょっと前まで、ユニクロやベックスコーヒーだったところが、新しいお店に変わっていた
ユニクロの後にはダイナー、そしてベックスの後にカフェ
なんともN.Yチックな雰囲気であります


d37a6766.jpg

各国の名声レストランを日本で展開する、レストランワンダーランド運営のBubby's
Bubby'sは20年ほど前に、パイの専門店として開業し、アメリカを代表する家庭料理を提供するダイナーであるとのことであります


1af4fdd1.jpg

シンプルに、バビーズバーガー

強火で、表面をカリッと焼き上げたパティは、しっかりとした肉の味と、肉を噛みしめるギュっとした食感が楽しめるものであります
添えられた、レタスやトマト
コレも新鮮なもので、レタスのシャキッと感には、ちょっと驚かされました

それに、かなりのボリューム
バンズの中に、パティとレタスやトマトを挟むと100mmは超える大きさに・・・
ギュッと手のひらで押さえつけても、ようやくお口に入る大きさでありました


b188aafa.jpg

お店に入ったトコにある厨房
ガラスで覆われ、その周りにはカウンターが・・・
ダイナーの雰囲気たっぷりでありますね


ココでは、
日本初のビール醸造所「スプリングバレーブルワリー」だけで製造される「スプリングバレービール」っていうのも楽しめるらしいですよ
入口にあったタンクがそうなのかな?



横浜の開港150周年記念での出店ということで2年限定なんだとか
早く行かないと、無くなっちゃいますよ




【バビーズ 横浜】
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-1 JR桜木町駅高架下
045-263-8139