岡山から帰京
で、羽田の丸福でランチ
最近はハマっているお店の一つで、羽田を利用するときには必ずってくらい、ココで一服しているのである


4e71b486.jpg

到着ロビーを出たら正面がお店
この色合いが落ち着きを感じるのであろうか?
ココでの一服は、何故か心地良いのである


7677b83d.jpg

笑顔で迎えられながら席に着くと、メニューを見る必要も無く「チキンサンド」を注文

トーストされたパンに挟まれた、グリルチキンと野菜
シャキッとして瑞々しいきゅうりが印象的
そう言えば、昔はそれほどきゅうりが好きではなかったのだけど、最近ではソレを好むようになってきた
やはり、歳を重ねると嗜好が変わるのであろうか?
これから夏に向かい、きゅうりが美味しくなる季節
チョットうれしいような・・・



「丸福珈琲店」

【丸福珈琲店】
東京都大田区羽田空港3-3-2
第1旅客ターミナル 北ウイング 1階到着ロビー
03-5757-8865