久しぶりに「マンモスハンバーグ」
徳島市内から車で90分
清清しい天気の中、ちょっとしたドライブ気分


2e1d06ba.jpg

時代の流れなのか、以前来たときよりもリーズナブルなお値段になっていたが、サラダバーはより充実していて、かなりお得な感じ


f1c13daa.jpg

野菜の他にも、ちょっとした前菜的なものが充実
ワタシはサラダ中心に盛り合わせてみました
ごはん、スープや味噌汁、ドリンクまでもが食べ放題

驚いたのは、チョコレートタワーがあること
デザートにもまでも、しっかり力を入れているところがうれしいではないですか


99fcf482.jpg

とてもふっくらしている、やわらかいハンバーグ
熱々に焼かれた石板に乗せられたハンバーグがジュージューと音を立てながらやってくる
耳からも鼻からも美味しさを感じる先味

レアな卵を崩してソースと絡める
すると、ごはんに良く合うソースが出来上がるのだ
それは、思わずごはんのお替りをしそうなほどでありました



【マンモスバーグ】
徳島県美馬市脇町拝原2570-1
0883-53-8188