チョットお疲れモードなワタシ
一日中、お出かけもせずグダグダと過ごしてしまった
ご飯に出かける気もせず、宅配ピザで夜ごはんとする


c311ca59.jpg

宅配ピザ、実は先週も取ったんだけど悪くないんです
もちろん、ピッツェリアのモノとは別物だけど、これはこれで好きなのであります

まるでパンのような分厚い生地
コレが結構お腹にたまって、食事性も抜群

今日はスタンダードなペパロニとオニオンのトマトソースピザ、「アメリカンスペシャル」にマッシュルームのトッピングでいただきました

シャキッとしたオニオンスライス
牛脂の旨味たっぷりのペパロニ
それに、プチュッとした食感を加える缶詰のマッシュルーム
見事な調和であります



0c53dce2.jpg

そして季節限定商品「きのこのゆずこしょうサラダ」も合わせてオーダー
このゆずこしょうドレッシングが、かなりお気に入り
ノンオイルタイプで爽やかな柚子の香りが美味しさを引きたててくれるのです


ネットで注文して15分ほどで到着
恐るべし速さにビックリです



【ドミノ・ピザ】
神奈川県横浜市南区高根町3-17 ストーク大通り公園参番館
045-262-5422