今日もまたハンバーグ
何と今週3回目のハンバーグである
好きなことは飽きないとよく言ったもので、毎日食べても飽きないのでは?と思うのがハンバーグであります

月曜日は、合挽きミンチでふんわりした懐かしさもあるオーソドックスなモノ
木曜日は、牛肉100%ミンチで、弾力があるハンバーグ
そして今日は・・・


7089cb0e.jpg

横須賀のファミリーガーデン
その名の通り、スパゲッティあり、ドリアあり、とんかつもある
そんなファミリーレストランなんだけど、大きなチェーン店とは異なり、全ての料理にこだわりと愛情を込めての手作り
チンって調理とは違う美味しさが味わえます


17852893.jpg

そして、ココに来るお客様の4割近くが注文するのがハンバーグ
これぞ看板料理!

ソースを掛けるとジュワーっと拡がる香り
鼻から美味しさを感じることが出来ます
そして、ココのハンバーグは粗挽きの牛肉100%ミンチ
粗挽きだから、お肉を噛みしめる感じが残っていて、噛みしめる度に肉汁がお口に拡がります

鼻と顎が美味しいと感じるハンバーグなのであります



【ファミリーガーデン】
神奈川県横須賀市三春町4-8 
046-822-5657