昨年夏に開店したという新しいお店
ちょっと人気があるようなので覗いてみることにした


25da36e0.jpg

お店には約15人ほど座れる長いカウンター
お洒落な内装は女性のお客さまに好まれそうな雰囲気であります
今日も、女性二人のお客さまが先客でしたし・・・

お勧めは「おまかせコース」
旬の素材や珍しい素材を揃えているそうで、ストップと声をかけるまで出してくれる
タネが常時35種類ほどあるらしいので、何が出てくるかはお楽しみなのであります
最初に嫌いなものや、アレルギーなどを聞いてくれるので安心です


88e8afb6.jpg
dd4eb03d.jpg

海老は頭からかじっちゃいましたよ
素材に合わせて下味をキチンと付けてくれているので、ソース無しでも美味しくいただけるモノ

パン粉は細かく油切れが良いから、もたれないし・・・
どれだけでも、食べれちゃいそうなも感じ


256d71fe.jpg

本日の一押しはコレ

見事にレアな状態で提供され、程よい塩味が美味しさを引き立てたホタテであります
実はワタシ、洋食メニューでもホタテフライって大好きなんですよね


f3009950.jpg

メニューはワインがたくさんあって、それを片手に串揚げを摘むって言うのが格好良いのでしょうが、ワタシはごはんセット
コレは残念ながら・・・ のモノでした
やはりココでは、ワインなのでしょうね


e07ae02f.jpg

コレなんだかわかります?
って衣で隠れてわからないですよね
実はコレ、バームクーヘンの串揚げなんです

甘味代わりに提供されてるものですが、ちょっと不思議な感覚
それほど甘みは強くないので、男性でも大丈夫
どんな感じなのかと、思った人はぜひ試してみて下さいね




【創作串揚ダイニング めらんじぇ】
長野県飯田市中央通り1-13-1
0265-23-5847