朝食をいただく間もなく、朝からの打ち合わせ
「三人寄れば文殊の知恵」ではありませんが、良い案がまとまりました

何とか午前中で打ち合わせが済み、折角熊本に来てるんだからと、ミーハー丸出しで「キャサリンズバー」へ


ce9eb6f9.jpg

夜は、キャッシュ&デリバリー形式のバーなのですが、お昼は軽食がいただけるカフェであります


48c81b72.jpg

店内にはキャサリンさまではなく、その娘スザンヌのポスターが貼られていました
もちろん、キャサリンさまのモデル時代のポスターも数点貼られてましたよ

ココへ来た目的は、キャサリンさまに会うコトだったのですが、残念ながら彼女がお店にいるのは夜なんだそうです
ちょっと残念


8525455a.jpg

お昼のメニューはコレ
芸能人のお店だから、もっとお高いかと思っていたのですが、とってもリーズナブル
コレもキャサリンさまのお人柄なのでしょうか・・・
ありがたいことです


21f1999c.jpg

ロコモコをいただきました
デミグラスたっぷりのモノではなくて、シンプルさの中にお洒落感があるもの
女性らしいお料理であります


43a7412e.jpg

お昼の時間を1人で切り盛りしているのが「みきちゃん」
スザンヌ一族とは親類関係など無いとのことですが、ナンシーことキャサリン様のお母さんのお店でバイトしていたのだそうです

この「みきちゃん」
とっても明るくって、元気な娘
いつかは芸能界デビューするかも知れませんね




【キャサリン's BAR】
熊本県熊本市花畑町11-9 第二蘇州ビル1F
096-354-3178