築地玉寿司が運営する「すし玉」
ココは寿司の食べ放題がウリモノで、男性4000円、女性3500円
前菜3品+お寿司食べ放題+お椀で、時間無制限
つまり、時間を気にすることなく、「これ以上は食べられません!」ってトコまで食べ尽くすことが出来るってこと
これはありがたい!


c4ccdb8d.jpg

と言うこともあって、ご覧の通りの繁盛振り
ワタシはちょっと早い時間を狙ってお邪魔したので、待つことなく入ることが出来ましたが・・・


cd63c491.jpg
4d6b862e.jpg

100種類以上あるお寿司が食べ放題
一度に注文できるのは、握りと軍艦は合わせて20貫(2貫単位で)、そして巻物は10本(1本単位で)まで
それを何回注文して良いのであるが、大トロは1人2貫まで
築地玉寿司の系列なので、味は保証付き

混んでくると、注文が出てくるまでに時間が掛かってしまうのが難点
時間は無制限だけど、間が空くと満腹中枢が働くから・・・
とは言え、30貫以上食べちゃいましたよ

その中でも、特に美味しかったのは穴子
ふんわり柔らかくって、職人さんが仕事をしてますって感じ
甘ダレも良かったなぁ
さすが、玉寿司ですね


もちろん食べ放題コース以外の利用も出来るのだけど、約8割のお客さまが食べ放題コースなんだとか・・・
美味しいものを好きなだけ、会計を気にせずいただくことができるシステムは大人気なのですね



【すし玉】
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F
045-453-6797