四国松山を本拠地にする喫茶店のチェーン店が津山にもあった
ちょうどコーヒーでも・・・
ってタイミングだったので、立ち寄ってみる


a3357a8b.jpg
1aebb225.jpg

団塊の世代をターゲットにしたと言う、このチェーン
庭園を配した落ち着く店構えになっていて、とっても良い感じ


f2736750.jpg

客席に置かれた一輪挿し
これも、とってもキレイで癒されます


dfa2355b.jpg

コーヒーメニューには和名が付けられているのもココの特徴
ちょっとわかり辛いような気もしますが、コレはコレで・・・


a6443311.jpg

“弥生”っていうキリマンジャロブレンドのコーヒーをいただきましたが、濃すぎず薄すぎず
香り豊かなコーヒーでありました
シアトル系のコーヒーショップが多い中、こういった香りを楽しめるコーヒーを提供するお店は貴重な存在ですね
器にも配慮がなされた素敵なお店でありました



【珈琲蔵人 珈蔵】
岡山県津山市上河原170-3 
0868-23-8370