打ち合わせの最中、お腹が空いたとのことでピザでも取りましょうってことになる
ピザのデリバリーと言えば、ピザーラやピザハットが頭に浮かぶ
で、それほど期待もぜずに待っていたのだけど・・・
届けられたのは、何とあのピッツァの巨匠、サルバトーレのピッツァであった

65807a0a.jpg

立て込んでいるので1時間ほど掛かると言われていたのだけど、その指定した時間にキチンと届けられた
デリバリーと言うビジネスで、最も大切なのは約束の時間を守ること
さすがに、その基本はきっちりと守られていた

4482b71d.jpg

デリバリーであるにもかかわらず、薪で焼き上げた香ばしさは失われず粉の匂いが芳しいモノであった
その生地は、粉の香りが芳しく、程よい塩分が美味しさを引き立てるモノであった

他に、スパゲッティやニョッキも頼んでいた
コレは、はっきり言って驚くほど美味しいものではなく、まぁピッツァのサイドとしては良いのでは? と言った程度
決して美味しくない訳ではないのだけど、そのお値段と比較をすると、コレだけを注文するするほどのものでは無いって感じ
やはり、デリバリーの限界ってことでしょうか・・・

とは言いながら、コレだけど品物がデリバリーで頼めるとは、素敵なことである
早く、我が家へもデリバリー可能な地域にお店が出来ないかな・・・



【ピッツァ サルバトーレ クオモ】
東京都港区三田5-1-21 三田DUPLEX C's 1F
DELIVERY PHONE:03-3769-0071