夜、打ち合わせを兼ねた食事
21:00を回ったタイミングでは、コレと言ったお店が開いているわけも無くガスト

e896e91b.jpg

ガストってチェーン店
美味しいものが食べられないと勝手に思い込み、久しく足が遠退いていたお店である

0a2a3e17.jpg

最近のファミレスでは、どこもハンバーグメニューに力を入れている
で、ココも類に漏れず、メニューの最初のページにハンバーグメニューがドカンと載せられている
今のお勧めは、ビーフシチューハンバーグであるようで、たくさんのノボリ旗が掲げられていた
なのだけど、ワタシの目に飛び込んできたのがコレ
これは話題性もあって面白いと、オーダーしてみた

aeb6f475.jpg

メニューに偽り無く「ドカンの迫力」でありました
ハンバーグ+ベーコン+ハンバーグ+チーズ+ハンバーグ+目玉焼き!
このハンバーグ、1枚ずついただくのではなく、重ねたままナイフを入れて豪快に3枚を一緒にいただきましょう
ベーコンの塩味、チーズのコクで、美味しさに深みが出てきます
さらに、レアな黄身のまろやかさがデミソースと絡み合いハンバーグを包み込みます
一口いただいて、その予想外の美味しさにビックリ!

さすが力を入れているメニューだけあって、追求されたモノなのでしょう
パティがジューシーだし、香辛料も良いバランスだし・・・


ガストは美味しいものがいただけないなんて、とっても失礼な発言をお許しください
久しく利用しない間に、立派に進化していたのですね




【ガスト豊川中央通店】
愛知県豊川市中央通3-20
0533-82-0587