お肉が続いたので今日はお魚
長野への出張ではチョクチョクお邪魔している「魚魚魚」さんへまっしぐら

d60f8f73.jpg

決して便利な場所ではないのに、いつもたくさんの客様で賑わうお店
その魅力は・・・
やっぱり豪快な盛り付けで、脳と胃袋を同時に満足させてくれることであろう

aa5adbe5.jpg

ココではマグロ中心に海鮮料理が楽しめるのである
コレでもかって位にネタが盛られた丼、一口では絶対に食べられないほどの寿司、そして名刺大はあるのではと思うほど大きく分厚い刺身
そしてその全てがお手頃価格ときてるから、繁盛しないはずが無いのである
今日は、中トロ鉄火丼
程よく脂が乗ってマッタリした食感
コレでこそ中トロ そんなまぐろがてんこ盛りで提供される
至極の幸せとでも言いましょうか
他に言葉が浮かんできませんね





【海鮮蔵 魚魚魚】
長野県須坂市大字井上1700-14
026-246-4470