ココへ来るのはかなり久しぶり
ちょっと来ない間に、周りにラーメン屋 喫茶店 ケーキ屋が出来ていてビックリ

67714386.jpg
c6112665.jpg

以前来たときよりも、庭木が立派に生長してお店の雰囲気が良くなっていた
日に日に成長していくお店
ココへ来るのが楽しみになる

5571a9f3.jpg
明太子のクリームソース
ココでは本格的なイタリアンパスタがいただけるのだけど、今日の気分は和風
明太子のプチプチとした食感と、クリーミーなシットリした食感が良く合うパスタに感動

dd58ab95.jpg
かつおの冷製パスタ
冷たく〆られたカッペリーニ
爽やかな酸味のソースで和えられていて、暑い日には最適な一品ってことでしょう

22b7270d.jpg
マルゲリータ
「ワタシが焼きました」と運んできてくれるコックさん
なんだか責任を持ってくれているようでありがたいサービス

ココは薪釜を使って焼き上げるピッツァが自慢のお店だけあって、そのこだわりを感じることが出来る
サクッとした食感でありながら、しっとりした生地
やっぱりココのピッツァは最高であります

8de29ab2.jpg

入口にはパティシエが焼き上げるケーキの数々
これは女性の別腹には堪らないでしょうね



【ピッツェリア プーリア】
愛知県一宮市木曽川町黒田一ノ通り51-2
0586-84-2588