月曜のお昼
当たり前のように足が向くのはセブンイレブン
ほとんど週一回ではあるけど常連(のつもり)

95e0a1bc.jpg

炭焼きチキンとは言うものの、香ばしさも無いし、パリッともしていない残念なモノ
一口目からしっかりした味がする濃い味付け
こう言うものが美味しいと評価される時代、ちょっと寂しい

3c6c99f6.jpg

一緒にサラダ
最近のサラダは、ドレッシングが別売りになっていて、不便ながらも自分の好みが選べるありがたさ
ってことで明太子ドレッシングをチョイス

08430932.jpg

偶然にも、ボスが買っていた明太子をひと腹分けてもらう
博多の味「明太子」

コレ、私の好物の一つ ありがたい、ありがたい

パスタよりも明太子の美味しさに満足したランチであります