北陸の美味しいお魚がいただけると評判の回転寿司「金沢まいもん寿司」
横浜に2店舗あって、どちらも、とっても繁盛しているらしい

f0a7e8f7.jpg

17:30くらいに着いたら、既に行列が・・・
なんと、45分待ちだとのこと
近くにあった「くら」って回転寿司のお店も、駐車場待ちの車の列が道路に並ぶほど
日本人って、お寿司が好きなんだなぁと再認識

6ebbe7d3.jpg

カリフォルニアロール的なもの
なかなか彩が良くて、つい取っちゃいました
芯にキュウリが巻かれているのだけど、その食感が美味しくって、お気に入り

595263a6.jpg

プチプチのイクラも美味しいですね

ebbf4e21.jpg

寿司屋の玉子焼には珍しく出汁巻き
たっぷりと出汁を含んだ玉子焼はとっても美味しいのだけど、コレにシャリは合わない感じ

ad949046.jpg

寿司ばかりでは飽きてしまう
で、穴子の天ぷら

997c7173.jpg

ワタシの好物、トロ鉄火
わさびが添えられていて、脂たっぷりのトロだから少し多めにわさびを付けていただく

e571f215.jpg

貝汁をいただく
コレが、サッパリして美味しいこと
たっぷりのアサリの出汁が出ていて美味であります

神奈川には、コレと言った回転寿司のお店が無いから、ドンドンこういった美味しいお店が進出してきて欲しいものです

 


【金沢まいもん寿司】
神奈川県横浜市港南区港南台9-16-5 港南台グラスコート
045-830-0580