今年で第57回
雨天順延も過去1回だけだという、天気に恵まれたお祭りである
今日は朝から天気が悪くて、2回目の順延かも・・・
と思っていたのだけど、無事開催された
そのせいもあってか、チョットいつもより観客が少ないような気もするが、逆に見物し易い

bbcecb9f.jpg

ウルトラマンに手を振ってもらった
童心に返って、チョットはしゃぎたくなる気分
目が合っているのかどうかは、定かでないが・・・

7039e87a.jpg
d3a55a1b.jpg

コレが〆となる消防音楽隊
軍隊のような堅苦しさが無く、しかし、整然と揃った動き
いつもながら格好良くて見惚れてしまう

しかし、今回の仮装行列
ちょっと行列に間が開きすぎていたのが残念
せっかくの気分の高まりに水を指すような・・・
そんな感じ
来年に期待しよう