成田で仕事だったので、久しぶりの「ベル・フィオーレ」
昭和のバブルの頃の建てられたお店なので、最近流行のイタリア民家風のカワイイお店ではないが、そのドッシリとした存在感あるコンクリートの建物が印象的な、イタリアンの先駆け的存在のお店である

ランチのメニューは、ピッツァをメインにしたものと、パスタメインのもの1000円で食べられるのである
で、今日のパスタである“ベーコンとキャベツのペペロンチーノ”がとっても美味しそうなのでソレにする

7036361d.jpg

ランチセットに付くサラダである
シンプルながらの、瑞々しいレタスがとても美味しく仕上げてある
作り置きのチェーン店とは段違いの美味しさに、ちょっとうれしくなる

733d3d06.jpg

さほど待つことも無く、メインが登場
想像以上に具が入っていてボリュームがある
決して大盛りのお店的な量ではないが、午後の覇気に繋げるための、ランチにいただくには、とてもありがたい量である
もちろん味も、なかなか
キャベツの甘味と、唐辛子の辛味と絡み合う美味しさ
定番ではありますが、やはり美味しいですね
あと、アンチョビが加わると、ワタシ的には大満足でありますが・・・


コレに、ガーリックトーストと、シャーベット、ドリンクが付いているのでかなりお値打ち
このお店に周りにもたくさんの飲食店があるのだけど、ココにお客さまが集まるのも納得である



【ベル・フィオーレ(BEL FIORE)】
千葉県成田市美郷台1-11-2
0476-22-9866